映画をみてきた

試写会の参加券?を譲ってもらって、舞妓さんの映画をみてきたよ。やー、おもしろかったおもしろかった!たいしたことは書いてないけど、いちおう隠しておきます。
いやー、なんだかもう全般的にひどい映画だった。主役の人が終始どうしようもない感じで、げらげら笑ってしまった。そのひどさのせいで柴咲コウの美しさが無駄になっててよかったなぁ。こまごまとしたネタがたくさん入った映画だったんだけど、そのひとつで植木等がいいお爺さんの役をやっていた。彼はほんと、理想の爺さんだな。素晴らしかった。あと、きゅりおさんがこないだ好きだ好きだと言っていた俳優さんが、ものすごくひどくてびっくりした。あの俳優を好きだと言い切るのは、すごいことだなぁ。