そういえば

コバマサって入場曲にギリギリ使うのやめちゃったのかねぇ。あれ最高だったのにな〜。と思って、テーマ曲一覧をみてみた。
http://www.marines.co.jp/team/theme.html
やっぱやめちゃったんだね〜。タイトルから察するに、新しい曲はマリーンズのオリジナルテーマなのかな?やー残念。あれ最高だったのに(しつこい)や、しかしこのテーマ曲一覧って毎年おもしろいよなー。平下の「My Way」がいい。確かにあいつはマイウェイだ。あと竹原くんという人がブルーハーブでびびった。野球選手がブルーハーブて。青野くんの長渕もいいね。出身みたら案の定「鹿児島県」だし。さすが長渕!