ジャパン結果発表その1

ジャパン第1弾発表!麗蘭いえー!ひたちなかサザンマン!やー、くるりが出ないっぽいから期待していなかったんだけど、麗蘭はアガるね!アメリカンフットボ〜〜〜♪あとドラゴンアッシュをみられるのも楽しみ。俺、絶対跳ぶよ!(罪)や、それにしても発表の早いフェスだなぁ。いきなり日割りって。でも去年も後から矢沢がきたわけだし、第2弾発表にも期待しましょう!(くるりを!)
というわけで、マンゴーアイスシャワー争奪レースの結果発表どーん!
と思ったら、飛び入り参加の方がお一人いらっしゃいましたー。飛び入り大好き!わーい!もう一回あらためて発表どーん!

俺の予想

トリくんの予想

ジンくんの予想

23の予想

リョウくんの希望

えりちゃんの予想

なおちゃんの予想

もものさんの予想

ミニミニさんの予想

  • ヘッドライナー:ストレイテナー/タイジオールスターズ/シーナ&ロケッツ
  • レイクステージ:FULLARMORGRAPEVINEAIR
  • サウンドオブフォレスト:Entity Of RudeAPOGEE/ソイル&ピンプセッションズ
  • ウィングテント:カルテット/口ロロ/◎DOES
  • メールで飛び入り参加してくださった方です。ようこそようこそ!や、ヘッドライナーにシナロケというぶっとんだ予想ですよ。すげえな。そしてご本人も書いてらしたが、ひなっちがものすげえ重労働。ナイスな予想をありがとうございます!とりあえず第1回はドーズ的中。渋い。1-0。

やっぱフジよりもヒットが多いね〜。あと、みんなの予想をみてるとジャパンが何を期待されているかわかっておもしろい。やっぱジャパンのトリはJ-POPだよな〜(笑)aikoマイラバ、ドリカム、米米、ゆずですよ。すごい予想。どれか当たるといいんだけどね。どうだろう。ってか第1弾だとヘッドライナー候補が民生、アジカン、陽水、麗蘭くらいしかいないけど、第2弾でどかーんとくるってことかな?や、楽しみですな!ってな感じで、第1回の順位はこちら!

  • 1位 6-0 もものさん
  • 2位 5-0 トリくん、リョウくん
  • 4位 3-0 23、なおちゃん
  • 6位 2-0 えりちゃん、俺
  • 8位 1-0 ジンくん、ミニミニさん

やー、もものさん強いなー。トリくん&リョウくんもいいスタート。でもこのレースは6月のタイムテーブル&ステージ発表までなにが起こるかわからないからね。気は抜けませんよ!プラスマイナスの少ないジンくんより、手駒の多いトリくんやリョウくんのほうが危険性は高いからね。さてどうなりますやら。つうわけで、来月の第2弾もお楽しみに!