借りたった

キクちゃんからいろいろ借りっぱなし。

よりぬきピータン!!基本編 (KCデラックス Kiss)

よりぬきピータン!!基本編 (KCデラックス Kiss)

伊藤理佐おっもしれえなー。文春の1コママンガもおもしろいし、ひげぴよもおもしろいし、このピータンもおもしろい。どの作品も妙な余裕があっていいね。恐縮の汗っていうか、そうみせかけて余裕の汗っていうか、なんかいい汗だ。
ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)

これもおもしろかったー。出てくる人がみんな変。変なんだけど、日常から逸脱してはいなくて、生活感のある変。や、芸人や変人じゃないふつうの人だって、みんな変な要素はもっているんだよね。それに気づいて、それを楽しめるってのは、幸せな性格だと思う。そういう幸せな人生を描いたマンガ。楽しい。