球春到来!

って、ジンくんと思いっきりタイトルかぶったけど気にしない!いよいよきたね!野球の季節!キャッチボールの季節!そしてPCの季節が!というわけでまたやってやるぜ!PCベストナイン2007!!
俺が買ったPCに入ってたのはこの人たち!

PC BEST9 by creamsoda750

  • 中 赤田将吾(ライオンズ)
  • 二 本多雄一(ホークス/RISING POWER)

や、2人ともよく知らねえ。誰だ君たちは。赤堀と本西なら知ってるんだけどなぁ。本西の守備はすごかったよなー。さして足が速いわけじゃないのに、ぜんぶ捕っちゃうのな。
ちなみにこの本多くんという人はライジングパワーなんだそうです。若手注目株ってやつだね。RPカードは裏面に選手のサインが印刷されているよ。んでそこに座右の銘みたいなのが書き添えられているんだけど、本多くんの一筆はこれ。

一球に泣く者は一球に笑ふ

それ、違わないか。泣くと笑うが逆だと思うんだけど……。ってか球じゃなくて円だったような気が…。や、俺の気のせいでしょうか。丸いものってことではあってるからいいのか?ま、気のせいならいいんだけどね。なんかこう、シュールなギャグマンガをみたときのような違和感があるんだよね。大丈夫かな、本多くん。