フジロック結果発表その2

第3弾すっぱ抜き。ベンジー髭ちゃんも嬉しいけれど、今回はやっぱりなんといってもミューズでしょう!!!もう俺ほかのバンドが目に入らないよ!ストックホルムシンドロームのあの気持ち悪いリズムでうねうねできるのかと思うと、いまから鼻血が止まりません!いやいやいやいやもう!プラグインベイベーで号泣するぜ!すでに3日間のベストアクトが決まっちゃった感じ!(殴)
というわけで、ミューズ決定でいよいよ盛り上がってきたフジロック、もち豚争奪予想レースの第2回結果発表どーん!!

俺の予想

リョウくんの予想

トリくんの予想

  • The WHO/ポリス/ピクシーズ/バンバン/サンボマスター/向井アコエレ/キヨシロウ/オーディナリー/パニックアットザディスコ/C-999
  • 追加枠:パルプ(Jarvis Cocker)/ゴーイング with YOU
  • 予想をしてるのかネタを出してるのかわからなくなってきたトリくん。今回もひとり蚊帳の外。0-0。

225の予想

なおちゃんの予想

りさっぱちの予想

23の予想

というわけで、順位はこんな感じ。

  • 1位 2-0 りさっぱち、23
  • 3位 1-0 俺
  • 4位 1-1 リョウくん、なおちゃん
  • 6位 0-0 トリくん
  • 7位 0-2 225(笑)

なおちゃんが予告通り最下位脱出。225はひどいなー。ネタ三昧のトリくんにさえ負けている。最後にビリだった人は罰ゲームってことにしちゃおうかしら。ヘリコプターに乗らなきゃいけないとかな。ふふふ(殴)
で、次回はまた趣向を変えますよ。これまで予想したアーティストのうち、フジにもサマソニにも決まってない人のなかから、各自1組をキャンセルしてください。そしてかわりに1組を追加。国内でも海外でもいいです。〆切は4月6日。サマソニっぽいバンドを見極めて、はずすのがポイントだね。トリくんはバンバンをやめたらいいと思う(笑)そんな感じで、みなさん引き続き予想よろしく〜♪