フジロック追加予想

もち豚レース参加者からのリクエストにお応えして、追加予想を受け付けますよ!国内・海外1組ずつあげて、レースの流れを変えるチャンス!サマソニの傾向や海外バンドの新譜情報をチェックして、もう一度がっつり予想予想!
というわけで、俺の追加2組どーん!

海外はボウイ。こないだテレビでみて最高だったから。インタビューに答えてたんだけど、一言目が「夜景をみにいく約束があるから早く帰りたい」ですよ。最高。でもきっと日本の山には来てくれないよなー。いくらイギーがいるっていってもなー。音源出してないしなー。うー。ボウイみたいなー。
国内はバタ犬野音でのイベントもいいんだけど、あーいう楽しいバンドはフジでぜひみたい。やー、ホワイトステージってさ、バカ騒ぎが似合うじゃない。ねぇ。あそこでコミニケーションをブレイクダンスしたり、イーアルファンキー烏龍茶したりして、ゲラッゲラ笑いたい。
いやいや、サマソニも新譜もまったく考慮してない予想ですね(殴)まぁでもいいじゃない。ボウイが来たら最高ですよ。きっとジギーのコスプレでいく人が一人はいるね(笑)