岸田@ムジカその1

やっぱなんだかんだ言って鹿野の雑誌はいいね。よくも悪くも彼の色が出ていて、気持ちがいい。あ〜あ、っていうところもあるけど、いい文章だなぁ、と思うところもある。いい雑誌だ。拍手。
で、岸田先生の芸術パーマフォト乱舞&ニューアルバムインタビューをさっそく読みました。先生最高。たっしん脱退に対する乾いた説明といい、ニャッキーへの無邪気な愛といい、ニューアルバムへの向こう見ずな自信といい、過去の作品への自嘲といい、すみからすみまで先生らしい言葉でいっぱい。超かっこいい。いましか愛せない人ってのは、ほんと残酷でいいですね。先生最高。ドキドキするよ。で、なんつっても震えたのは、レコーディング中の心境を語ったこの一言。

こんな心地よいストイックな充実感は、『図鑑』以来ですわ(笑)

くそう!なにが図鑑だ!メガネ野郎の放言にのせられてうきうきしてる自分が腹立たしい!ぐぬうううう!(悶)でも楽しみだー楽しみだー図鑑だなんて楽しみだー(壊)