借りたった

引き続き、フジロックの予習中です。雑食雑食。はむはむはむ。

サンライズ・オーヴァー・シー

サンライズ・オーヴァー・シー

リョウくんおすすめのトリオ。トリオっつーと、まず思い浮かぶのはスーパーカートリオだよな(違)
ナッシング・バット・ザ・ウォーター

ナッシング・バット・ザ・ウォーター

まったく知らないんだけど、借りてみた。グレースっていうと、やっぱグレース・ケリーかなぁ。
ボーダーズ・アンド・バウンダリーズ

ボーダーズ・アンド・バウンダリーズ

この人たちも知らん。スカパンクなのかな?ジェイクといえば、ジェイク・シマブクロだよね。
Wild Mood Swings

Wild Mood Swings

どうも出るらしいっていうんで借りてきた。キュアーってぇとそうだな、キュアソングイズグッドかな(殴)
29

29

何年か前に出た人。今年はどうかねぇ。みてみたいなぁ。ライアンってドラクエに出てきたよね?たしか。
Louden Up Now [帯解説 / 歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC95)

Louden Up Now [帯解説 / 歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC95)

これも未発表組。噂によると出演濃厚って感じ。!!!ってのは、ハマタさんがうどん食ったときに出す声だね。