モーサム前夜

疲れたから好きなロック中心にガンガンまわしてみた。

  • ZAZEN BOYS「The Days Of Nekomachi」(LIVE 2/26 2004)
  • 中村一義「ラッタッタ」
  • MO'SOME TONEBENDER「ラジカル・ポエジスト」
  • MO'SOME TONEBENDER「Endless D」俺の言っとることわかる?
  • ACIDMAN「River」
  • SUPERCAR「Love Forever」伝えたい感情には笑えない背景が
  • 曽我部恵一「ジュークボックス・ブルース」
  • the ARROWS「5階の部屋」
  • くるり「The Veranda」君ならどうする 何を思い出す
  • THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「アッシュ」

ここ1、2年というもの、モーサムトーンベンダーへの愛着がどんどん増していて、困る。なんだろうな。ほかのバンドのほうが質が高いってわかってるんだけど、聴きたくなるのはモーサムなんだよね。自分のへたれ加減にうんざりする。でも、人の影響をいろいろ受けながらも、自分に合うものを選べていることには、喜びを感じる。ダメでも好きなんだからいいじゃんか。なぁ。いまはちょうどくるりがスタジオ作業期に入ってるし、これから数ヶ月はスーパーナイスな日々になりそうです。ポーッ!(虎)