借りたった

スーパーナイスが出るまでヒマなので、いろいろ借りまくってみました。プレイリストを毎日入れかえて楽しんでおります。

ジョージマイケル先生のベスト。フレディ追悼のウェンブリー公演で万人を涙させた超名演、SOMEBODY TO LOVEジョージバージョンを収録!これはスタジオ録音の音源なのかな?やーしかしこのいやらしいヒゲ、たまりませんね(違)
ウェル・ウェル・ウェル

ウェル・ウェル・ウェル

去年レッドマーキーで通りすがりに聴いたバンド。わーなんだこれおもしろいアガる!とか言いながらヘロヘロ踊り、そのテンションのままドラゴンドラに乗ったのでした。
ノー・ビッグ・ディール

ノー・ビッグ・ディール

オーライ公平!どうぞよろしく!
トゥゲザー・ウィアー・ヘヴィー(通常盤) (CCCD)

トゥゲザー・ウィアー・ヘヴィー(通常盤) (CCCD)

こないだミュージック・エアでみた楽団。ものすごく楽しそうな連中。フジ来てくんないかな〜。
BEST OF 1990-2000

BEST OF 1990-2000

U2の後期?ベスト。ワンが入ってますよ、ワンが。あとアレね。ディスコテック。
インポッシブル・シャッフル

インポッシブル・シャッフル

アロウズと仲良しと噂のバンド。そりゃもうきっといいバンドに違いないよね(盲目)