新年会2007〜二次会@居酒屋(渋谷)

飲み足りないメンバーで二次会へ。やーみんなお疲れさまでした。
すでに酔っぱらったダメな集団が、謎の居酒屋「べっぴんしゃん」にべっぴんシャドウを歌いながら突入です(殴)総勢9名でドカーッと押しかけてみると、そこには銭湯の暖簾と富士山が。居酒屋なのに……。べっぴん居酒屋は、BGMが1000%昭和の歌だったり、レコードジャケを改造してメニューにしてたり、いろんなところが間違った店でした。
とりあえずビアーを頼んでハーイ乾杯。そこでメニューをみていたトリくんが、GK*1を発見!やばいGKまじアガる!ってことで、すぐさま注文。したら売り切れって言われました。うえー。トモフ兄さん並にテンション落ちたよ(違)今度はもっと早い時間から行って、GKでビアーを飲みたい!
二次会の話題は、フジとエゾとツェッペリン、そして花見。フジに誰が来てほしいかってネタでひねりアガった。俺はポリス、ポール・マッカートニーR.E.M.がいいんだけど、ビョークレディオヘッドレッチリスマパンも期待されてるみたいね。やー、妄想は尽きません。花見で続きをやりましょう。今年も善福寺川でダラダラ飲む予定なんで、みんなよろしく〜。

*1:ごぼうの唐揚げ。俺を酩酊に導くベストオブおつまみ