新年会2007@居酒屋(渋谷)

というわけで、渋谷で新年会をやりましたよ。楽しかったー。参加者のみんなありがとう!
アジア料理の居酒屋で、カレーやサラダ、ドラゴンボール(巨大肉団子)などをつまみつつ、ビアーをガブガブ飲みました。カモメ会とエゾ、百人一首祭りについて話しあってきましたよ。やー、エゾ行くとなると大変だな〜。フジもジャパンもあきらめられない気がする(死)
みんな適当に話して場があたたまったころ、イノシシをテーマにしたお年玉交換会がスタート。ハマタさんのアカペラにあわせて、みんなで持ち寄ったプレゼントを交換です。歌が終わったとき、俺の手元にはなぜか猿のフィギュアとカエルのおもちゃが。両方とも干支を勘違いした品です。てかカエルなんて干支にいないじゃんか。いったい誰がこんなひどいことを!(涙)いや、もう言うまでもないんですけどね……。ほかのみんなは素敵な品を手にして笑顔でしたが、俺はひとりヤケ酒でした(悲)
今回はさらにもうひとつ、秘密企画として、飲み会の途中で12月のパーティの記念フライヤーを配りました。日付と写真、セットリストが入ったA3フルカラーの紙。華やかでイカレた仕上がりです。みんなのキャラクターがいい具合に出ていて、みるたびに笑ってしまう(笑)山の頂点で変なポーズしてるトリさんが最高です。やー、イベントやるのっていろいろ大変なこともあるけど、いい思い出になったね。製作担当のなおちゃんとりさっぱち、トリくんに感謝!ありがとう!!