買うぜ買うぜ買うぜ!(虎)

去年のマイベストシングルはぶっちぎりでこれ↓だったわけですが、

You are Rock’n Roll

You are Rock’n Roll

今年のベストはこれ↓になりそうです。早く聴きたい聴きたい!
TIGER

TIGER

や、百々の名前が入ってるってことは、カップリングが百々曲なんだろうねぇ。いやいや、楽しみ楽しみ!
昨日は興奮のあまり「試聴して!」なんて書いたけど、よく考えたらモーサムは人にすすめられるようなものじゃないね(殴)いま気づきました。できの悪さがモーサムの持ち味だからなぁ。やー、どうやってすすめたらいいんだろう。さっぱりわからん。なんだろう。意味もなく「タイガー!」とか「デーモン!」とか叫ぶのが好きな人は、とりあえず買ってみたらいいんじゃないでしょうか。俺は日比谷の空にむかって「タイガー!」って叫ぶ日が楽しみです。相当アガるよな。タイガー!(虎)