TIGER

いやいやいやいや、モーサムの新曲が明日店頭に並びますよ!みんなとりあえず試聴して!すごいから!俺はおとといM-ONでPVをみて、室内だってのにえらく興奮してしまいました。タイガー!デーモン!なにができるかな?なにができるかな!
や、そんなタイガーの詳細はこちら。
http://www.hotexpress.co.jp/interview/mosome_070124/
勇曲なんだね〜。それで俺の心がブルブル震えたのか。このインタビューでおもしろかったのはこの一言。

やっぱり演奏してナンボのバンドなんで、その曲を演奏して如何に自分たちがアガるか、とか。

いかに自分たちがアガるか!くそう、モーサムめ!俺だってお前らなんかに負けずにアガってやるぞ!(虎)