ひさしぶりだなー

このへん↓聴きながら労働しておりました。これメモするのひさしぶり。音楽聴きながら仕事することがめったにないからねぇ。たまには書いたほうがいいね。曲単位での愛情が増す。

  • the ARROWS「さよならおやすみまた明日」いつかライブで聴いてみたい。
  • MO'SOME TONEBENDER「HigH」
  • N.E.R.D「The Way She Dance」次回のDJではぜひNERDをかけよう。
  • SUPERCAR「Baby Once More」やっぱスパカが好きだ(涙)
  • チャットモンチー「サラバ青春」スパカからチャッティをつなぐだなんて、ZUCANはほんとに優秀なiPodだな。しかも「サラバ青春」て(涙)思い出なんていらないって(泣)
  • 髭「髭は赤、ベートーヴェンは黒」この最後に入ってるのってなんすかねぇ。ストーンズ??
  • Cheap Trick「Eight Miles Low」
  • QUEEN「Love Of My Life」
  • スネオヘアー「自問自答」
  • SPITZ「会いに行くよ」あら綺麗なギター、と思ったらスピッツ