とりあえず言ってみる

先日パーティを開催しまして、参加者のみなさんから楽しかった楽しかったとご好評をいただいたんですが、ひとつだけ文句も言われたんすよね。開催が急すぎるよ幹事!って。で、すぐさま反省した幹事は、次回を早めに告知することにしました。それ、どーん!!

俺たちの誕生パーティ(仮)第2回

  • 日時:2007年6月16日(土) 18:00〜23:00
  • 会場:未定
  • チケ:2,000円くらい
  • 出演:LIVE/ハマ5ベアー、DJ/3104、greenbear、and more...

会場も内容も決まってませんが、とりあえず予定日だけ発表。次回はオールではなく夜開催にします。23時解散にするから来てねキクちゃん。
や、みなさん来年6月のご都合はいかがですか?(笑)っても、まだわからんよね。もしもこの日、みんなにとって大切なバンドのライブが入ってしまったら、翌週23日(土)にしますよ。そのへんの土曜をあけといてもらえたら、これ幸い。そんな感じで、とりあえずやってみよう!
7月14日〜16日の3連休でもいいかな〜と思ったんだけど、7月はみんな誕生日じゃないのよね。ってことで、6月です。6月生まれの人たち、お楽しみに。
時期的に梅雨まっただなかなんで、テーマは「雨」にしましょう。雨〜降りの〜朝で〜♪や、雨にちなんだ曲待ってます。DJの人はいまから準備よろしく!ハマタさんは「あじさい」の練習にはげんでください!
というわけで君たち、来年の初夏は音の雨でびしょぬれリリィになっちゃおうぜ!(殴)