第26回 dancyu

dancyu (ダンチュウ) 2007年 01月号 [雑誌]

dancyu (ダンチュウ) 2007年 01月号 [雑誌]

この特集記事、語呂があってないよね。土鍋だよ!だったら文字数あうんだけどなぁ。でも土鍋限定じゃないしなぁ。や、今週も1048からのタレコミで買ってみました。あの人、鍋本をみつけると俺にメール送ってくるのよね(´Д`) 鍋特集もうまそうでいいけど、47都道府県の手みやげ特集もいい。土井善晴さくらももこらの有名人にまざって、なぜか群馬代表がバクチクのボーカル桜井さんです。故郷の味噌を「ちびっ子からお年寄りまで」に勧めています。いい人なのね。
や、そういえば先週雑誌読んでないなぁ。あちゃー。これから読むかー。