とりあえずやってみる

2006年も残すところ1ヵ月。今年もお世話になりました。や〜、楽しいことばかりで大変な1年でしたね。ありがとうございました。そんなわけで、みなさんへの感謝をこめて忘年会を催しますよ。
今年はただの飲み会はやめて、ライブ&DJパーティにしてみました。伝説の弾き語りユニット・ハマ5が、新加入ギタリスト・ベアーを迎えて復活します。さみしがりやな僕らのアンセム「ひとりぼっち横浜」で号泣しましょう!
このパーティは、師走に生まれた俺とハマタさん、キクちゃんがみなさんを招待する、誕生日会でもあります。ぜひぜひ、忘年しながら俺たちを祝ってください。ケーキ&プレゼント大歓迎。高価なものはいりません。おもろいネタを待ってます。納豆ケーキとかね。まぁ、いろいろ書きましたが、簡単に言うとこういうことです。
ねぇ!俺とロックンロールで!!踊ってくれないか!!!(恥)

忘年会2006 〜俺たちの誕生パーティ(仮)〜

  • 主催:3104、はまたやま、キク
  • 出演:LIVE/ハマ5ベアー、DJ/3104、キク、1048、トリ、なお、greenbear
  • 日時:12月16日(土) 23:00〜29:00
  • 場所:下北沢某所
  • チケ:2,000円(2ドリンク込)

いやー、すごいねこのラインナップ。全員素人ですよ(笑)入場料は我々の儲けではなくて、会場レンタル代です。参加者が多くなればなるほど安くなるんで、ぜひ友達も誘っちゃってください!(真剣)や、初対面の人も歓迎しますよ。俺ってばいつも嘘ばっかりだけど、ほんとはお人好しだからね。希望者いたらメールください。素人DJならではのベタベタな選曲で酔わせますよ。ディアーモーニンとべっぴんシャドウは1000%流れます。リクエストも待ってます。かける曲なんて全然決まってないからね。ってかイベントタイトルも決めてないのよね(´Д`) まぁ、細かいことは気にしないで、アロウジング三昧のパーティでスーザナイしちゃおうぜ!!(死)