新助っ人登場!

http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/detail/20061129195909.html
我らがマリーンズに、台湾ラニューベアーズのエース、呉偲佑(ウー・スヨ)投手がやってくるそうです!いい名前!応援歌が楽しみだね!「打ーつよ打ーつよーウースヨー!こーこで打ーつよウースヨー!」ってのはどうかしら。や、ピッチャーだから打たないか。じゃあ「がんばる〜がんばる〜今日もがんばるうっすよ〜♪おさえる〜おさえる〜今日もおさえるうっすよ〜♪」ってのはどうだろう。これならピッチャーでもいけるじゃんか!これだ!これに決定!(違)来年のマリスタが楽しみ楽しみ!
http://www.yomiuri.co.jp/sports/asia06/feature/as20061108_04.htm
横田にフォークならってる!(笑)あいつのフォークなら本物だからいけるよ!でもちょっと待って!左ひざに持病??なんだろう。ウースヨが打たれたら翌日の新聞には「左ひざが……」て書かれるのかしら。なんだこのおもしろキャラ!(違)
http://www.cpbl.com.tw/personal_Rec/pbat_personal.aspx?Pno=A042
防御率曲線がおもしろいなぁ。プロ入り当時×(←間違えた。防御率曲線って今季のものなんだね。開幕当初に打たれたみたい)に苦い思いをしたのがはっきり記されているね(笑)