コレクターズジャム

  • はじまったはじまった。ボーカルのでかい人が、いつものくせでマイクのコードをつかんで歌うような気がするよ。そしてひとりだけポーズがいちいち古くなってしまう気もする(笑)
  • アルフィー!たかみーのイントロがおもしろすぎるよ!
  • なんでピンクスパイダーがこんなことに?こないだ学祭でみたライブのようだ(笑)
  • スペシャトークありかよ!(爆笑)
  • 「意外と出たがりですよ」
  • 「センチメンタルなナンバーですけどね。僕が泣いちゃう(笑)」
  • 「今夜もたっぷりと歌います」
  • いやいやもう大満足ですよ。コードつかみすぎ(笑)もうこれコレクターズのワンマンライブ生中継だったらいいのになぁ。パンクオブハーツも聴きたいよ!
  • しかしアレだな。テレビだとボーカルの人のでかさがわからなくてつまんないな。出てきて音を鳴らした瞬間の「でかっ!」っていうあの妙な印象がいいのに。