プレシーズンマッチ

クリス・ハンフリーズが意外とすごい。

NJN 88-110 PHI

マーカス・ウィリアムズが30分19p2r6a。この短期間でよくこの状態まで戻ったなー。拍手。ライトがベンチで25分8p5r4a。ビッグ3は調整気味。シクサーズはアイヴァーソン33分12p5r12a。ベンチでコーヴァーが22p、グリーンが16p、ハンターが13p8r。このチームはアイヴァーソン以外の奮闘にかかってるからね。頑張ってください。

MEM 92-82 DET

グリズリーズはスタウダマイヤ、ダンテ・ジョーンズ、ミラー、ウォリック、サカリーディス。ジョーンズが15p9r3a。ガソルが復帰するまでは本当に厳しくなるね。ゲイはベンチで16p4r。ピストンズはベンチのマキシエル&マレーが二人で27p。

DAL 83-81 CLE

ジェット先生登場。17分2p0a。スタックがベンチで18分12p3r2a。ようやく役者がそろった。クローシェアが6p9rで地味に活躍。キャヴスはレブロンが13p6r6a。あとはまんべんなく出場。

TOR 106-102 BOS

ハンフリーズが13p7r。こんなに躍進するとは。びっくり。ボッシュと併用する時間もありそう。カルデロンが1番でスタート、19p7a。終盤残り30秒からフリースローを4本ヒット。勝てるプレイヤーですね。バルニャーニはベンチで17分8p。セルツはテルフェア&ウェストが好調。21p6r4a、17p5r5a。しかしほんとに役割丸かぶりだな。

CHI 105-109 MIN(OT)

ゴードンが9p4r5aでいまいちパッとしない。この人がエース級のブレイクをしたら、ブルズは完璧なんだけどね。今年も彼かハインリッヒかノシオーニが日替わりで大量得点する感じになるのかなぁ。新人トーマスは今日も順調に12p3r。来年、再来年のスターター昇格をめざしていく感じだね。ウルヴズはブラウントが13p9r3a3b。パートナーが頼もしいからなー。フォイが4Q残り14秒で同点レイアップを決めるなど14p。グリフィンがオーバータイムでのブロックを含む10p12r3b。

HOU 96-71 MIA

ヤオが14p13r3b。すっかりNBA屈指のビッグマンになったねぇ。オルストンが13p6r5a。今年は好調。ノヴァクが17p(3p4-7)6r。ヒートはウェイドが31分26p2r2a。この人も気持ちが切れないなー。素晴らしい。ハスレムはなんで出てないんだろう?

SAC 88-103 SEA

マーティンが22p3r2a。ビビー離脱で1番はプライス。15p0a。アシストゼロはちょっとなぁ。ベンチのハートが0p5a4s。得点ゼロはちょっとなぁ。ソニックスはスターター4人、ベンチ3人が2ケタ得点。リドナーが15p2r8aで順調。コリソン20分15p6r。この人を固定して使ったらおもしろいと思うんだけどなぁ。まだ体が万全じゃないのかな。

POR 89-97 LAC

ザックさんが44分33p7r!なぜ負け試合でそんなフル出場みたいなことを!(笑)ロイが14p4r8a。新人なのにチーム2番手みたいな扱いになってます。スペイン代表PGセルヒオ・ロドリゲスが20分で8ターンオーバー。はしゃぎすぎ。クリッパーズはキャセールが15p6a0to。落ち着いてるなぁ。リヴィングストンが15p10aでダブルダブル。ようやく1番ぽくなってきた。