ひさしぶりにテレビをみよう

明日夜にフジロックDJブースのダイジェスト映像放送だそうですよ。DJブースっていっても、ちっちゃい休憩所みたいなヤツだけどね。苗場食堂エリアの地酒屋の近くで、音楽が鳴ってたところです。通りすがりにフランツで踊り出す集団やなんかがいて、たいへん愉快なスペースでした。やー、懐かしいなぁ。で、そこでクリスピアン・ミルズやロジャー・マニング先生が弾き語った映像を放送するらしい。こりゃたまらんね。ビアー片手にフジロックを思い出して、ゲラゲラ笑っちゃおう。

BRITISH MUSIC LOUNGE@FRF06

  • 放送内容:フジロックの片隅に流れてた幸せな空気
  • 放送日時:10月1日(日)21:30〜23:00
  • チャンネル:M-ON TV

ムラーズ出るかな〜。ムラーズがいちばんみたい。