ニュース

その条件がいちばん難しい

10週間におよぶリハビリを終えたマジックのSFグラント・ヒルが、今後の見通しを語ったようです。体調が万全でスターターを務めることができる場合、今季は2番で出場するとのこと。マジックはスティーヴンソンが移籍した関係で、3番が強く、2番が弱くなっているため、そのバランスの補正を目指すようです。や、どちらのポジションでもいいから、元気にプレイしてほしいっすね。とにかく健康であるよう祈っております。

オーランド・マジック

  • 1 ネルソン、アローヨ、ドゥーリング、ディーナー
  • 2 ヒル、レディック先生、ボーガンズ
  • 3 ターコルー、アリザ
  • 4 ドワイト・ハワード、ギャリティ、チャールズ“ボー”アウトロウ
  • 5 ミリシッチ、バティーオーガスティン

こうしてみると、ミリシッチの移籍は彼にとってもマジックにとっても幸運なことだったんだろうなぁ、と思いますね。このチームなら思う存分プレイできるでしょう。楽しみっす。マジックはネルソン、ハワード、ミリシッチで今後5年は楽しめそう。今年はツインタワー大ブレイクで他のチームを蹴落とすんじゃないかな。そしてもちろんレディック先生の違う意味のブレイクにも期待!先生いろいろ頑張って!