ニュース

腐敗組織

ニックスのアイザイア・トーマスHCが告訴される模様。かねてより噂されていたセクハラの証拠がみつかったようです。
雇用機会均等委員会?が先週木曜に発表した資料によると、ニックスの組織内におかしな職場環境があったことを示す、十分な証拠が発見されたとのこと。ニックスではトーマスHCが元部下のアナチャ・ブラウン・サンダーズからセクハラ被害を訴えられており、今回発表されたのはその件の証拠とみられています。
ちなみにサンダーズの話では、トーマスHCは「好きだ」「愛してるよ」と彼女に迫り、無理矢理キスをしようとしたことになっています。対するトーマスHCは、肩に一度ふれただけだ、ほほにキスしようとしただけだ、と反論しています。サンダーズはすでにニックスから解雇されていて、その理由についての見解もまっぷたつ。当人はセクハラ問題のもみけしだと主張し、ニックス側は経営上の問題だと断言。ひとことでいうと、泥沼ってことね。ニックスは毎年毎年、バスケット以外の話題が豊富ですね。ブラウン前コーチからの損害賠償請求もあったみたいだしねぇ。やー、悲しいことですね。

ニューヨーク・ニックス

  • 1 マーブリー、フランシス、ネイト・ロビンソン
  • 2 クロウフォード、Qちゃん、マーディ・コリンズ
  • 3 ジェイレン・ローズ、ジェフリーズ、リー、バルクマン
  • 4 マリク・ローズ、モーリス・テイラー
  • 5 カリー、フライ、ジェローム・ジェイムズ

今夏の動きはジェフリーズの獲得のみ。ニックスにしては珍しく、渋い補強。悪くはないけど、とる必要あったのかな。人員整理が先だと思うなぁ。5人分くらいの契約を買い取って、リフレッシュできないもんかねぇ。無理かなぁ。評価が割れているバルクマンていう新人は一度みてみたい。そろそろ若手中心にきりかえてほしいっすね。