ニュース

誰よりも早く故障

ホークスの新入団PGクレイグ“スピーディ”クラクストンが練習中に左手の中指を骨折。5〜6週間アウトで、開幕戦の出場は難しい見通し。まぁ、練習中のケガじゃあ仕方ないっすね。しかしケガしやすい人だなぁ。ちょこまか動いてると危険も多いってことかねぇ。や、お大事になすってくださいまし。

アトランタ・ホークス

  • 1 ルー、サリム・スタウダマイヤ、アイヴェイ、クラクストン開幕絶望
  • 2 ジョー・ジョンソン先生、ジョシュ・スミス、グランディ
  • 3 マーヴィン・ウィリアムズ、チルドレス、ドンタ・スミス
  • 4 シェルドン・ウィリアムズ、バティスタ、ソロモン・ジョーンズ
  • 5 パチュリア、ロレンゼン・ライト

ここもGMがアレだなぁ。ずっと下位に低迷しているのに、ドラフトでいいプレイヤーを獲得できてない。ほんとだったら1人2人、トップレベルの若手がいてもおかしくないんだよね。スミスもウィリアムズもチルドレスも、悪くはないけど、いまひとつなんだよなぁ。今年のシェルドン・ウィリアムズはどうだろう。このチームは驚異の新人が現れて、あれよあれよという感じで強くなっていかないと、望みはないような気がします。マーケットでも微妙なラインを買ってきちゃうしなぁ。