第5回 DDD

DDD (ダンスダンスダンス) 2006年 07月号 [雑誌]

DDD (ダンスダンスダンス) 2006年 07月号 [雑誌]

忘れたころに更新の第5回。先週から「アロウズの週だしやっぱダンス雑誌だよな〜」と思いつつ本屋に通ってたんですが、めぼしい雑誌に出会えないまま、週をまたいでしまいましたよ。あらあら。いちおう「月刊ダンスビュウ」とか「ダンスマガジン」ていう専門誌を見つけたんだけど、さすがにちょっと専門的すぎたんでやめました。で、さっき本屋でおもしろいのを見つけましたよ。ダンスをテーマにしたカルチャー誌『DDD(ダンスダンスダンス)』です。すごい表紙!
内容はというと、バレエ、ミュージカルていう本筋をおさえつつ、役者や映画にもページを割いていて、もりだくさんな感じ。死神の精度でおなじみ近藤良平さんも出てます。細かいところは帰ってから読みますよ。