第4回 VERY

今週はとくにおすすめ情報をもらってないので、自分が読みたい雑誌を買ってみましたよ。街でも家でも私スタイル!の奥様雑誌『VERY』です。電車の中吊り広告で『TOKYO「手抜き美人」現象』ていう見出しを見て、これは読まないといかんと思って買いましたよ。世の奥様方はこうやって手抜き美人しているんだねぇ。ふむふむ。ほかにも東山さんが新連載『東山紀之さんのワールドヘルシー』を始めてたり、王道!コンサバCOOKING『なぜ、我が家の天ぷらは「サクッ」とならないの?』があったりして、奥様じゃない俺にも十分楽しめる内容でしたよ。なかなかいいじゃない。俺も堂珍敦子さんのおもてなしテクニックを参考に、部屋をつくっていきたいと思います。今週はハマタさん以外の人もさん付けで呼んでしまいそうな気がします。