第2回 non・no

まだ第1回の感想を書いてないのに、第2回の雑誌を買ってしまいましたよ。今回はビッグベアーのリクエストで「non・no」です。前回(サンデー毎日)との落差が激しいなー。まだ中身はぜんぜん読んでないんだけど、とりあえず表紙の女の子がかわいいです。激かわ。
http://dpm.s-woman.net/non-no/0613/index.html?page=1
ホームページが重すぎる。
ちょっと読んだよ。岡田准一くんのグラビアがポエミーな仕上がりでびびりました。やっぱりふだん目にしていない文化にふれるとおもしろいね。
なるほどなるほど。人気の秘密は鎖骨レングスだったのか。したら俺も今度髪切るときは「鎖骨レングスにエアリー感を!」て言う!(たぶん違)