再びミュージック・エア

フラミンゴはじまった!動きが変!確かに狂気だ!(笑)でもふつうにギター弾いてるねぇ。ボーカルギターフルートなのか。ふつうにしゃべってるときはハンサムなのに、歌うと狂人になるなぁ。スイッチオンオフの差がすごい。
鉄琴が入ってる!すごいロックバンドだー。うあぁアンダーソンがギター置いた!おかしい!おかしな動きをはじめたよ!フルートもったーーーーー!!なぜか悪魔的なドラム音になった!(笑)
ってかこいつなんでギター持ってたんだろう?(笑)フルート持ってからのほうが、動きが生き生きしてる!フルートは役割的にはエレキギターのソロパートなんだ!すごい!サーカスの人にしか見えない!(爆笑)
すげえ!なんだこの踊り方!ってか片足上げて回ったーーーっ!!(笑)これか!これがフラミンゴの由来か!(笑)なんだこいつ!あーまたギターに戻った。はぁ、やっと落ち着いた…。
うわぁ!なにかの一升瓶を一気飲みした!(笑)あれなんだろう。水かな。ワイン?じゃないよな…。昔のバンドはコーラスワークがきれいでいいね〜。うあーまたギター置いた!!(笑)
シンバル出たーーーーーーーっ!!!!!(大爆笑)なんでボーカルがシンバルを!(笑)ドラムいるじゃんか!(笑)
やーまたアコギ持った。よかったよかった。と思ったらスカート履いたヒゲもじゃ男が縄でドラムセットを引きずってきた!(笑)なぜ縄なんだ!意味がわからん!あーでも曲はいいねぇ。うわあヒゲもじゃがドラム叩きながら木琴も担当してる!!(笑)すごい!すごく間違ってるビッグバンドだ!(笑)
あーこのヒゲもじゃはさっきまでドラム叩いてた人か。なんでピアノの人だけオーケストラの衣装みたいなの着てるんだろう。そういうことは聞かないほうがいいのかな。いろいろ自由なバンドなんだろうなぁ。
フルートでエアギターはじめた!(笑)ならギター弾けよ!(笑)ってか完全に目が座ってるなー。やっぱさっきのは酒だったのかなぁ。やーでも出てきたときから目がやばかった気もするね(笑)
うあー、ギター持ったのにまったく弾かずに踊ってやがる。そして泣き顔で熱唱!スポットライトだ!あーギター弾いた!すごいなー。なんて目まぐるしいライブ!
あー終わった。や、いいライブだった!最後の曲のバカドラムもよかったな〜♪この人たち、まだライブやってるのかな。フジに来ないかな〜。あ!アンコールだ。や、おだやかな曲だなぁ。あぁでも変なうなり声!(笑)こいつらふつうに演奏できねぇのか!(笑)