チャットモンチーの新宿で半熟@新宿ロフト

ハマタさんとリョウくんとなおこちゃんと一緒に遊んできました。みんなありがとう!

ベボベ

前に見たときはもっと叫んでた気がするなぁ。前よりバランスとれた感じ。ユガッタジェネレーションにいく前にドラムの人が「ジッジジ、ジ、ジェネレーション!」とか言ってておもしろかった。

サザンハリケーン

3ピースでボーカルがメガネアフロ、曲調が民生+くるり。間奏多め。完全に俺のツボじゃないですか。今度CD探して聴いてみよう。ってかハマタさんにそっくり!(笑)

ANA

キラキラした感じなんだけど、ボタン押すと音が出る機械を使ってました。俺のツボをちょっと外れる感じ。MCで「入り口のポスターにSOLD OUTって書いてあったよ。SOUL'd OUTが出ると思ってる人が5人くらいいるよ」て言って、思いっきりすべってた。なのにその後もずっと「ウィーアーソウルドアウト!」とか言ってた。

チャットモンチー

客の歓声が太すぎるよー(笑)ウォーイ!みたいな声ばっかり(笑)

1. ツマサキ
2. ハナノユメ
3. さよならグッバイ(新曲)
4. 夕日哀愁風車
5. 恋の煙
6. 決まらないTURN
7. 湯気
8. 恋愛スピリッツ(新曲)
en1. DEMO、恋はサーカス
en2. シャングリラ(新曲)

順番てきとう。ハナ間奏のベースが妙に厚くなってなかったカネ?音がでかすぎただけかな。夕日〜の「ちゃんと大人になれるだろうか〜♪」でお客さんの手が挙がっててびびりました。そこかよ!若っっ!(笑)最後の曲紹介で「シャングリラ」て言われた瞬間、電グルのカバーだと勘違いしました(殴)終演後にその話をしてみたら、ハマタさんも同じ想像してました(笑)夢でキスキスキス〜♪