大胆不敵な予想

あと数時間後に迫ったアレの第3弾発表に先駆けて、俺がまたデータに基づく完璧な予想を展開しましたよ。前回は50音で考えて3組中1組しか当たらなかったからね、やり方を変えてみました。今回は英語ですよ。出演が決まっているアーティストの頭文字を並べてみたら、まだ登場していない文字があることに気づきました!26のアルファベットのうち、残っているのは7つ。C、J、Q、V、W、X、Zですよ。ということは、アレとアレとアレと……。

この人たちが出たらいいじゃないリスト

どーん!いいラインナップだね。この7組に決まってますよ。完璧!バーバル先生はソロ活動してないとか、ウルフルズのスペルが違うとか、「X」が明らかに洋楽だとか、そういうこまかいことは気にしないでください。大事なのはさぁ、夢を見ることじゃないの?いやー、最後に素晴らしいメンツが待ってましたね!ありがとう主催の人!