青春のひっかき傷 IN JAPAN FES.

*1がすごい鮭をつかまえてきた!(違)

MUSIC DAY 2006「WILD HORSES」

こんなもん行くしかないでしょー。これはもう、くるりが出ても前座になっちゃうメンツですよ。すげー。ハマタさん、チケ買っときます。これはとぅもっちにも教えたいなー。ハマタさん、よろしくお願いします。ちなみに「青春のひっかき傷」ってのはコレクターズの人の名言*2です。
びっくり!矢沢のオンリーワンを作詞したのはコレクターズの人らしい!(笑)

*1:id:greenbear

*2:こないだテレビでコレクターズのボーカルの人が「ロックって、青春のひっかき傷なんだよ」て時代錯誤も甚だしい名言をはいていた。他にも「いま俺は青春の生傷をいやしてる」とか「うちのギターを聞いたらみんなイチコロ」とか、素晴らしい言葉を連発してました。あの人すごい。ライブでも「次はとびきりのナンバー」とか言ってたしな。