アラバキ第2弾予想

第2弾発表は来月になるそうですが、俺は待ちきれないからもう予想しましたよ。フェスっていうのはさぁ、みんなが楽しめるイベントにしたいじゃない。お客さんみんな笑顔のイベントにね。したら、やっぱりバランスよくいろんなバンドを呼ばなきゃいけないわけですよ。大事なのはバランス。バランスですよ。というわけで、調査してみました。
ああっ!!や行を忘れてた!や行ファンの方、すみません!

アラバキ出演アーティストのバランス

  • あ行……4組
  • か行……3組
  • さ行……4組
  • た行……3組
  • な行……0組
  • は行……5組
  • ま行……3組
  • や行……0組
  • ら行……1組

調べたら一目瞭然。か行、た行、ま行に余裕があるわけですよ。ふふふ。これはね、アレですよ。か行に元メガネ、た行に東京スカパラダイス、ま行にモーサム先生が追加されますよ。完璧な予想だね。な行、ら行は余裕たっぷりだから、な行とら行のファンの人は期待していいんじゃないカネ。なんどうゆうことか、ねこむらとか、らーねーしょんとか、らーめんずとかね。どんどん出るよ。任天堂とローソンも出店するんじゃん?ワクがあまってるからね。いいなぁ、な行とら行のファン!うらやましい!!
やー、すみませんでしたよ。や行もこれからたくさん発表されるね。誰だろう。ヤードバーズかな(違)