また飲みます

もうすっかり正月気分もふっとんでしまいましたが、じつはまだみんなで新年会をやってません。あらまぁ大変。というわけで、節分の季節に新年会やります。時期がずれたっていいじゃない。お酒を飲めればいいじゃない。そんな気分でしゃべりじゃくりましょう!今回のサブタイトルは「COUNTDOWN JAPAN FES. お疲れ会」ですよ。みんなで思い出を語りあったらいいじゃない。アロウズの踊りがいかに不思議だったかってさ!(殴)

新年会(CDJお疲れ会)

日時:2月18日(土)19時〜
場所:新宿か渋谷の飲み屋
予算:3000円程度

そして今回は二次会もやってしまいます。保坂さんがくるりくるりくるりをかけてくれることを祈りつつ、下北沢へ。

新年会 二次会(CLUB EVENT「アルコホリデイ」vol.4に参加)

日時:2月18日(土)23時〜
場所:下北沢CLUB Que
予算:チケ代 2,500円(前売、1DRINK付)
DJ:小野眞一100s/tae/Fishbasket)、保坂壮彦(soul today/ROCK IN JAPAN FES.)、はんふぃそん(オリエンタルダイニングはん)、ハヤシムネマサ(REVERSLOWPENPALS)、足立房文フジファブリック

偶然ここを見た人で、参加してみたい人がいらっしゃったら、←のプロフィール欄にあるメールアドレスからメールを送ってみてください。大歓迎です。CDJ参加してない人でもオッケー。気軽にどうぞー。
ちなみに前回の飲み会はこんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/creamsoda750/20051218