GOING UNDER GROUND@ZEPP TOKYO

よかった!うしろのうしろまで全員手をあげて歌ってたよ。ゴーイングのライブは温度が高い!セット途中まで覚えてたけどタッシが楽しすぎて飛んじゃいました。よういっさん芸達者!(笑)素生くんのダンスも丈さんのギターボーカルもいっさんの美声もNKZのアイドルっぷりも最高!ゴーイングは世界でいちばんハッピーで仲良しなバンドだと思いました。みんな笑顔。そして松本さんは今日も素敵なことばかり言ってました。音楽っていいよね。うん。いいよね。でもアレとかアレとかアレとか聴きたかったー!やっぱ2カ所行かないとダメか。むぅー。

1. STAND BY ME
2. グラフティー
3. ムサシノ天使の詩
4. サイドカー
5. HAPPY BIRTHDAY(新曲)
6. ランブル
7. トゥモロウズソング
8. 同じ月を見てた
9. お台場のさびしんぼう
10.タッシ(ボーカル5人で順番に。よういっさんだけなぜかラップ笑)
11. ダイアリー
12. ショートバケーション
13. ボーイズライフ
14. ステップ
15. センチメント・エキスプレス
16. トワイライト
en1. グッバイベイビー(新曲)
en2. ハートビート
2en1. 凛

ぜんぜん覚えてないな(笑)たぶん後半順番めちゃくちゃ。誰か順番教えてー。2時間半やったのに、恋ナビもビターズもオリオンも東京も君と出会う(それはたぶん無理)も聴けなかった!うがー!!次のツアー、宇都宮、高崎、水戸が土日ですよ。行くべき?(殴)ハマタさん車出してくださいよ。温泉宿に泊まりつつ行きましょうよ(死)