おかえりストレンジャー

俺の大事なパソコン、ストレンジャー1号(いま名付けた)が帰ってきましたよ。おかえりストレンジャー。キーボードを交換したから、ぴかぴかです。いえーい。パソコン病院の人の話によると、コーヒーをこぼしたところは無事だったけど、だいぶ長い間はたらいてきたから、疲れがたまってるそうです。そろそろフォーマットしたほうがいいってさ。あらあら大変。というわけで、帰りがけに外付けハードディスクを買ってきました。こいつにデータをばくばく食わせてバックアップをとって、ストレンジャー1号はさくっとフォーマットしますですよ。さよなら、ストレンジャー1号。いままでありがとう。この機会にすっきりリフレッシュしておくれ。