セラフィニ先生さようなら

千葉のセラフィニ先生が退団。ジャイアンツと契約するらしい。スポーツ新聞の記事だから信憑性はアレですけれども、本当なら、これは妥当な判断でしょう。31歳ってことはやれてもあと2年くらいだろうし、外国人投手って覚えられると一気に落ちたりするしねぇ。それにしてもアレですね、ジャイアンツはピーク過ぎたプレイヤーを獲るのやめたほうがいいと思う。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/12/13/04.html
マリーンズで好成績→金額でもめて移籍→ジャイアンツで大活躍といえば、エリック・ヒルマンという素敵なピッチャーがいましたよね。うえっへっへ。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-051213-0014.html
(↑続報)ジャイアンツはブルーウェーブからパウエルを獲得するみたい。んでセラフィニ先生はそのブルーウェーブとホークスが狙ってる模様。玉突き人事ってやつですね(違)