聞きわけられないといえば

スクープオンサンバディとフルオブハーモニーの区別がつきません。シャレを言う気もないし、批判する気もなくて、ただ本当にまったく区別がつかないんすよ。新しい音楽についていけないとか、流行がわからないってのとは違って、たぶんそれって慣れの問題なんだろうと思う。聞き慣れれば、2組の違いとか個性を覚えるとは思うんだよね。それにしても同じ「音楽」でもギターロックは細かな違いまで気になるのに、別のジャンルだとこうもわからないものかと、不思議な気持ちになりますよ。まぁ、そもそも耳が悪いんだろうな。そういう現実に突き当たると、ちょっと寂しい。たまにはあーいう音楽も聴いてみようかなー。