行きゃあよかったちくしょう

祖父江さんの展覧会があったらしい。今月頭から先週まで、銀座でやってたんだってさ。まるまる1ヵ月もやってたのに気づかないなんて……(涙)ふだん展覧会やギャラリーと縁遠い生活をしているせいで、こういうの全然気づかないよ。ったくもう。残念。しかしこのホームページ*1の紹介文、すごいな。

並はずれた「うっとりパワー」を軸に、ブックデザインを中心として幅広く活躍する祖父江慎

うっとりパワーて。なんじゃそら。
プロフィールもすごい。おおざっぱすぎて笑うしかない。

93年、バブルの勢いにのってそのまま法人化、有限会社に。気がつくと1000冊以上のブックデザインを手がけていた。

「気がつくと」じゃねえだろう(笑)