最近、iPodの中の人が洋楽色に染まりはじめた。

  • Jimi Hendrix「Castles Of Made Of Sand」
  • Sly & The Family Stone「I Want To Take You Higher」去年沖縄で岸田が歌ってたのこれだー!(笑)急に思い出した!うはー懐かしい。歌ったなーこれ。テッキューハーイヤー♪ハーイヤー♪(笑)
  • N.E.R.D.「Drill Sergent」こんなに楽しい曲なかなかない。
  • The YardbirdsYou Go Your Way」(LIVE)
  • くるり「水中モーター」(LIVE) これ毎回思うけど、このままワールズエンド聴きてぇー!!くるりのライブアルバムが出たら発狂して死んでしまうような気がするよ。でも出してほしくない気もする。
  • The Groovers「グッド・モーニング・シャングリラ」
  • The Rolling Stones「Salt Of The Earth」
  • MO'SOME TONEBENDER「GREEN & GOLD」
  • De La Soul「Eye Know」
  • Bob Dylan「Like A Rolling Stone」(LIVE) なに言ってるかわかんねぇ(笑)