衿沢世衣子の単行本が出たらしい

衿沢世衣子さんていうマンガ家がいるんです。ずっと前にコミックキューのドラえもんトリビュートでタケコプターのマンガを描いた人。それがすごくよかったんで名前を覚えていたんだけど、それから今まで作品をほとんど見かけませんでした。アックスかエロティクスに何度か載ってたような気がするんだけど、あのへんの雑誌はコストパフォーマンスが悪いから基本的に買わないんだよね。その衿沢さんが、マンガの単行本を出したらしい。濱蔵さんには入ってないんだけど。それは買わねば。浅野いにおとかスーパーカーとか好きな人はぜひ見てみてください。きっと気に入ると思う。おっきめの書店でマニアックなマンガの棚を探したら1冊くらい入荷してるんじゃないかな。そういえばコミキューって最近見ないなぁ。休刊してるのカネ?