新生ボブキャッツを見たい。

CLE 100-101 BOS

主力が下がった4Qにセルツが逆転。スターター同士ではキャブスが優勢だった模様。ヒューズ欠場中はバックコートがスノウ&ジョーンズ。そのジョーンズが22分10p(3P2-4)4r4a。いいプレイヤー獲ったね。セルツは控えSFジャスティン・リードていう人が17分19p3r。

IND 103-109 CHA

今年のペイサーズは4番クローシェア、5番オニールでいくんだね。クローシェアが16分15p3r。暴漢は控えで26分15p6r5a。新人グランジャー?が21分13p7r3a。でも試合はボブキャッツの新人PGレイモンド・フェルトンが残り3分を切ったところで逆転の3をヒット。さらにその後4点。フリースローをはずして相手にチャンスを与えてしまったのが課題とはいえ、かなりいい感じに仕上がってるようです。25分20p5r3a4to。ノースカロライナ大でフェルトンとチームメイトだった新人PFショーン・メイが怪我から復帰。18分10p8r。他に2番ラッシュが26p4r3aをマーク。創設2年目でこれだけ魅力あふれるチームをつくった人たちに拍手。素晴らしい!

CHI 92-100 MIN

ブルズPGクリス・デュホンがウルブズのPFエディ・グリフィンからファールを受けて首を負傷。長期離脱につながりそうです。気性が荒いってレベルの問題じゃないよなー。グリフィンとかアーテストとかフォートソンとかは。ブルズはスウィートニーが今日も18p10r。デングが控えで18p8r。フロントコートが厚い。ウルブズはKG欠場。ツキティシヴィリが4番で8p8r。

UTA 80-88 HOU

デロン・ウィリアムスがベンチから16p2r6a。ジャズはフロントコートがキリレンコ、オカー、オスタータグ。空中戦強そう。ブーザーもいるしなー。でも試合はロケッツCヤオが19p6r3bでチームをリード。控えに降格したウェズリーが19p4r。Tマックはひざの痛みで休養。

MIL 115-118 DEN

1番フォードが22p3r10a。プレイできるのが嬉しいんだろうなー。マグロアはまだチームに合流していないので、5番ボガット。38分17p7r3a。ベルが途中出場で35分17p0to。いい仕上がり。ナゲッツはマーティン欠場で4番ネネ。25分25p8r。5番キャンビーが8p9r5a5b。こちらもよさげ。

SAC 102-112 PHO

今日のサンズは11-26でした。ほんとすごい。早く見たいっす。控えCバークが7p10r4a。チームアシスト34。キングスは17。キングスは4番にトーマスを戻してます。それがいいよ。

TOR 100-78 POR

ヴィラヌーヴァが22p(3P4-4)7r。チームのナンバーツーにまで昇りつめたんじゃないでしょうか。すごい!ブレイザーズは3番パターソンが16p5r3a。またランドルフがベンチに追いやられてますよ。すでに今年が終わってるな、このチームは。