田臥は残るのか。

ロサンゼルス・クリッパーズ 現在のロースター
1 キャセール、リヴィングストン、ユーイング、田臥
2 モーブリー、ロス
3 マゲッティ、コロレフ、ホワイト、シングルトン
4 ブランド、ウィルコックス、マッカーティ
5 ケイマン、レブラチャ、ンドング

現在16名。これを開幕までにベンチ12名+故障者リスト3名の合計15名に減らすわけですね。コロレフは試合にはあまり出てないけど、1巡目指名だしまだまだ若いから当然キープ。最近スターターになっているユーイングも当確。去年1年間ロースターに入っていたロス、プレシーズンマッチでバックアップとしてコンスタントに結果を残しているホワイトとシングルトンも入りそう。残り1つの枠を使うとしたら田臥。ンドングを解雇。他チームからこぼれるシューターかCをとる場合は、田臥もンドングも解雇だね。田臥にスリーがあればなぁ……。

  • ロス     23.8分、8.4p、3.0r、1.4a
  • ホワイト   16.2分、8.6p、3.0r、2.0a
  • シングルトン 15.8分、4.0p、5.5r、0.2a
  • 田臥     12.6分、1.8p、1.8r、2.4a
  • ンドング    8.0分、2.7p、1.0r、0.3a