Blazers not ready for season

ウルブズが前ブレイザーズのSGリッチー・フラームと契約。詳細は不明。キャセールとスプリーがチームを離れてバックコートが手薄になるから、補強しとこうってことでしょう。新加入のヤリッチがヨーロッパ選手権で味方とケンカして手を怪我したって噂もあるしね。で、今日はフラームを失ったブレイザーズです。ついこないだまで余剰戦力を抱えた金満チームだったのに、ここ2、3年で随分と凋落したなぁ。この夏はラヒーム、スタウダマイヤ、ヴァン=エクセル、アンダーソンが去って、残ったのはランドルフだけ。これからしばらくはプレイオフ戦線から取り残されそう。柱になるプレイヤーがいなかったもんねぇ。きたるべくしてきた末路って感じ。このままシーズンに入るのかねぇ。

ポートランド・トレイルブレイザーズ 開幕ロースター予想
1 テルフェア、ディクソン
2 チャールズ・スミス、ウェブスター
3 マイルズ、パターソン、クリャパ、トラヴィスアウトロー
4 ランドルフ、ラトリフ
5 プルジビラ、ハ・スンジン

パターソンもねー、環境が違えばすごくいいプレイヤーになると思うんだけど。