Hornets will play in Oklahoma City

ハリケーン襲来によって大打撃を受けたニューオリンズ・ホーネッツは、05-06シーズンのホームゲームの一部をオクラホマシティのフォード・センターでおこなうようです。ホーネッツの本拠地ニューオリンズ・アリーナでの試合開催は難しい状況で、しばらくの間は他会場を借りることになりそう。オクラホマの会場は19,000人以上を収容できるところで、他のメジャースポーツチームが本拠地としていないため、臨時のホームコートとして使えそうな塩梅です。オクラホマの他に、ラスベガスやナッシュビルからもオファーが届いているらしい。それはそれで喜ばしいことだけど、ニューオリンズの人にとっては複雑だろうなぁ。

ニューオリンズ・ホーネッツ 開幕ロースター予想
1 ポール、噦スピーディ器クラクストン
2 JR・スミス、スナイダー
3 リンチ、バトラー2号、ナックバー
4 PJ・ブラウン、ランペ、ウェスト
5 マグロア、アンダーセン

マグロアを出したら本当にゼロからの再建になっちゃいそうだなー。