フジロックのスケジュール

1048の人(id:lifeisstudent)がマイタイムテーブルをつくってて楽しそうだったから、俺も組んでみたよ。

6:40〜がんばって新幹線に乗る
とりあえず朝ビール
会場に到着、くるりのTシャツを買う
11:00〜The Knack
12:00〜SPECIAL OTHERS
12:40〜OCEANLANE
歩きながら昼ビール
13:30〜bonobos
くるりを待ちながらビール
15:50〜くるり
「Race」を歌いながらビール
17:30〜The Beach Boys
散歩しながらビール
19:50〜Strange Love Psychedelico
20:30〜The Mars Volta
ゆっくり座って夜ビール
23:30〜PRIMAL SCREAM(1曲だけ)
帰りながら最後にビール

くるりをじっくり見たいから、ママラグ行くのはやめました。8/20に見るしね。夜はニューオーダーかロスロボスか迷ってますよ。そのときの気分で決めそう。プライマルはちょっとだけ見て、あとは帰りながら聴きます。1048の人とくらべてみたら、くるりビーチボーイズ〜夕飯の流れが同じだ。せっかくだから一緒にビール片手に場内を探検しませんか。