MUSICAL BATONが2つまわってきた

いつも楽しいライブレポートを書いていらっしゃるあ〜こさんと、気がつけばいつも肉をほふっていらっしゃる1048さんから、同時にバトンを渡されましたよ。あらあら。ちょっと修正した。

1. Total volume of music files on my computer

14GB。それがこいつの限界だから。10曲入れたら10曲消すよ。

2. Song playing right now

SINGER SONGER「初花凛々」を延々とリピート中。

3. The last CD I bought

リトルハンセン「五彩」を買ったけど、まだあんまり聴けてない。

4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

植木等「スーダラ節」こういう風に生きればいいんだ!!って思った。

スーパー・ベスト

スーパー・ベスト

Thee Michelle Gun Elephant「世界の終わり」最初っからかっこよかったなー。
世界の終わり

世界の終わり

SUPERCAR「Sunday People」こういう空気のなかを生きてた時期があった。
JUMP UP

JUMP UP

くるり「HOW TO GO」なんかわからんけど気持ちよかった。
HOW TO GO

HOW TO GO

100s「A」人と人がつながるのっていいなって感じた。
A/やさしいライオン

A/やさしいライオン

5. Five people to whom I'm passing the baton

スピカ(URLは秘密)
TOMOちゃん(URLは秘密)
姫(URLは秘密)
RAJA(URLは秘密)
モトベリュー(URLは秘密)

全員URLが秘密になってるのは気のせいです。っていうかブログやってない人が混じっているように見えるのも気のせい。気にしない、気にしない。