オアシスのカバーバンドを見てきたよ

昨夜は下北沢で眠らない夜を過ごしてきました。メインはDJイベントで、スペシャルライブでオアシスのカバーバンドが出演。会場が混み混みで俺がバテバテだったから、DJタイムはほとんど外をうろついてました。ごめんよDJの人たち。夏フェスではがっつり楽しむよ。
ライブは「ROLL WITH IT」「SUPERSONIC」「SLIDE AWAY」「ROCK'N'ROLL STAR」とか全7曲。初期中心の選曲だったから、俺でも楽しめたよ。メンバーはvo片平実、g新井仁、g松本素生、g中澤寛規、b田中貴、dr田村圭。どう考えてもギター多すぎ(笑)片平さんは終始リアムポーズで、素生くんはメガネをはずしてつけ眉毛(笑)途中でゲストボーカルでJUNが登場して「SOME MIGHT SAY」を粘唱。なんかものすごい学園祭ノリ(笑)
ライブ以外はほんとに外をうろうろしてたんだけど、帰宅中のママチャリソカベとか、丈さんとか、一人関係の人とか、ライブ前の新井仁とか、いろんな人を見かけたよ。下北には音楽の人が多いなぁ。俺は会わなかったけど、近所に木村カエラちゃんもきてたそうです。ふぇー。すごいすごい。